junjun1215さんのブログ -546ページ目

♪闘魂こめて

前回制覇してから7年って…遅かったよ私はすっかり大人になったしねでもでも嬉しい限りで中国から電話きましたよ時差が一時間だから私のがはやいと思ったって!ンだね周りの日本人らしき歓声が聞こえてきてジ~ンときましたお兄ちゃんは原さんが大好きだから声がつまってた!!祝勝会を土日予約してたけどキャンセルできてみんなニコニコだがなんとなく集まる予感がして欠席届け出しちゃいましたはやッと言われたけど2日も呑めんわMVPは阿部さんでまたまた店中沸きました圧倒的に阿部さん好きが多い同好会ですが私は解説者の江川さんが好きなんですね切り口が特にスッキリしててねお腹いっぱいだから体操して寝ますが良い日でしたッ

首がガクンガクン

今目が覚めました!映画館で前の方でみるなんかありえないことしたせいか首がガクンガクン腰がガックン腕がボワンボワン満身創痍ってこの事ね頭ン中はややボヤンだけど気分は松竹梅の松かな…楽しかったけど友だちと騒いだけどやがて悲しき状態でせっかくの栗ご飯前にテンションだだ下がりで秋刀魚も菊のおひたしも完食するまでえらく時間がかかっちまった二人でしたが(考えたって仕方あるまい)の一言で抹茶パフェ追加してぐだぐだ愚痴っさっぱりした♪長風呂して一眠りしたらこの時間だしTV見逃したよ相葉パパ~先輩から(国会中継が最高だからみなよ)って言われたけどさ…映画館だったし感想聞かれたら?新聞朝一で読むとしてニュースはしごするか?私は悪くない悪くない呪文をかけたからクリアできる!!大画面は凄かった♪

難しい生き方してんだよ

可もなく不可もなく平々凡々な秋の日でしたが割合好きなんですありふれた日がね(守りにはいってる)と言った人いたけどこれがシアワセに続く道なのよとシレッと言ったらどんびきされたわでもね平々凡々ってそりゃ難しいのよ劇的な生き方してるお姉ちゃんが反面教師ですつくづく穏やかに生きたいと願ってます♪ンであんた何歳と聞かないのッ!陰で若年寄りって言ってるでしょなんでッ〔地道〕な人と呼んでくれることを希望します♪後一勝です我らが阿部さん最高っす