ならド-ムで三連勝!
チッもう忘れる事にした野球と天地人更にCS掛け持ちしちゃったよ今日はパーフェクト解放日だから欲張って録画し放題な私でしたッちょい気が抜けたから濃いココアとビターチョコと酸っぱいお菓子ミスマッチだけど毎晩お菓子食べて毎日ウォーキング&カクンカクン体操してまで食べる根性が我ながら他に向けたらいっぱしのすげェ人となるかもねならないか?(今日やる事は明日でも)だからね♪お菓子食べまくりって既に異常事態発生だけど止まらない止まらないカッパ~みたいなもんだ酸っぱお菓子!空いた袋どうすんの?…ためてるけど訳わからないわ
二勝するよね!!?
ぬるめな日でしたが完全オフならではのダラけ曜日ねシチューはご飯にもパンにも合う(無理にでも合わせます)し1日部屋ン中で過ごすべくおやつはあるし疲れたらオロC飲んで勉強しろってポスター言ってるし完全無敵なだらけ曜日はまだまだ続きます!北海道はアンチばっかだからかえって奮いたつ!オレンジ色が1ブロックとは最高でやる方も見る方も血管砕けそうでつくづくTV鑑賞で助かったデスよ(独り言です)
後少しで北欧ですやたらチーズの塊を赤いトレーに盛って飾っただけでも良いわね暖炉型のスタンドや丸テ-ブルにざっくりしたクロス掛けたら何故か北欧ですまもなく♪
後少しで北欧ですやたらチーズの塊を赤いトレーに盛って飾っただけでも良いわね暖炉型のスタンドや丸テ-ブルにざっくりしたクロス掛けたら何故か北欧ですまもなく♪
冬支度しながら
おだやかな陽射しがぬくぬくしてド~ンと仰向けで青空鑑賞中することしばし…ぼんやりが得意だものただ見てはないよ雲の流れが刻々変わるし青い色もグラデーションついてんだよ白いとこにグレーは混じったりねたまぁに白い雲ン中に天使が飛び出して青空が額縁になって絶景かな絶景かなデスよ人間はお腹がいっぱいだとゴロゴロしたいんだね冬支度しながら時計は…ミルクティしたら身体動かす予定♪夜には北欧にいるかも?な予定更には白いシチューができてる予定?