ならド-ムで三連勝! | junjun1215さんのブログ

ならド-ムで三連勝!

チッもう忘れる事にした野球と天地人更にCS掛け持ちしちゃったよ今日はパーフェクト解放日だから欲張って録画し放題な私でしたッちょい気が抜けたから濃いココアとビターチョコと酸っぱいお菓子ミスマッチだけど毎晩お菓子食べて毎日ウォーキング&カクンカクン体操してまで食べる根性が我ながら他に向けたらいっぱしのすげェ人となるかもねならないか?(今日やる事は明日でも)だからね♪お菓子食べまくりって既に異常事態発生だけど止まらない止まらないカッパ~みたいなもんだ酸っぱお菓子!空いた袋どうすんの?…ためてるけど訳わからないわ