junjun1215さんのブログ -550ページ目

まもなく朝ですよ

真面目に勉強です早朝は能率良いよね街も寮もシーンとしててまるでこの世に私だけみたくてやるしかない感じだからやはり早朝に限るねまだまだ空は暗いけどまもなく薄紫から赤紫になるのを待ってます今はミルクティタイ~ム音のない中で丸まってます朝ごはんは納豆とナメコおろしと目玉焼きにして…楽しみにひと頑張りしますやはり食べ物に弱い私です今日は大事な面接が重なり夕べからやや緊張気味で歯が抜ける感じです…ウッソ~歯が浮く感じ正確にはねお天気らしいから明るい色で行きます!

寒い夜だからね

みんなでホルモン焼きとホルモン鍋を食べた♪そこはホルモンしかなくて私は大好きだけど一部(焼き肉ぅカルビぃはらみぃ~)当然無視!てきぱき兄さんもにこりともしないでセットしていきますプロだわぁ♪お店にいた人たち顔見知りばっかだから和やかにと思ったら何が面白くないのか黙々食べてヒソヒソしてるしね(みんな隠れ家だと思ってたら一斉に顔合わせだからだ)と店主がこそ~りだった!安くて美味しかったらみんなで押しかけるさあちらもそちらもこちらも学年別だが顔見知りばっかで笑えます待てよ私たちの席のが先輩じゃないの少し?頭が高いよ君たち!焼くのも良いけど鍋がもっと○ホルモンとニラと豆腐だけだけでうどんが〆で焼いたのにも鍋にもうどんしかないの…お一人様¥1100ご飯つきこの冬何回も足が向きそな予感が…真っ赤なスープ買ってきました勿論作りますから♪

雨が降り始めたらしい

窓の隙間から雨の匂いがして雨降りだとわかりました静かな雨ですが匂います明日は雨だろね?明日の記憶って映画観たらドド~ンと来て実家に電話したら敵は観てなくてなんで邦画観たの(たまにしか観ないから)と反対に聞かれて(アルツハイマ-を知りたくて)とは言えずたまたまネと言ったらママの心配か?ビンゴとも言えずたまたまだよ…とは言っても年齢が近くて良く働くしとても元気だから重ねてしまったのと白状したら(アルハイになったら1番に連絡して世話して貰うから安心してね)う~ンそう来たかやはり敵は一枚上手だの~なら安心して待たずばなるまいな娘ですやや複雑ではありますが待ちますか