junjun1215さんのブログ -551ページ目

次は日本一!必ず

原さんおめでとうございますさっき祝勝会から帰りました各局のスポーツニュースはしごしてシアワセだったのにベッドのはしに足の指思いっきり突進してしびれるほど痛い!ほろ酔いだから痛み半分だけど小指がね涙が滲んでるわ痛くてさわれない位だけどめでたい夜だから騒がないで眠りますよ小さな声で万歳三唱です原さんおめでとう今夜のお酒は美酒爛漫でした♪

身体に効くわツムラさん

流星群待ちしたら風邪気味です勝手なんですがね漢方の1番を飲みましたこれは私の切り札で実家から定期的に届くものの一つで発熱したらアウトですが手前の寒気やなんとなくザワザワや普通じゃない時はかなりお役立ちモンです体質に合うんだね一眠りして着替えしてお粥食べながらマイガ-ルをみたら相葉パパが違和感なくて一気に3本みたよ何というミ-ハ-ぶりだろね明日はお休みだもん!ひみつの嵐ちゃんSPいきまぁ~す

あっけない一瞬

明け方まで窓にかぶり付きで待ちましたなんせ70年がかかってましてネ星仲間が地方に数人いて少なくても30はみたと豪語してさユ-は?ユ-もミ-もないさ!わずかに2コ更に4時頃4、5コだけ一瞬だったけど流星群ていうんだもの群れてるのみたいさ…今夜も期待してますがまだなんだよTVでも放送してッしてッこんなんばかり興味津々な私を心優しき友は何か迫ってくると(テストや提出日らしい)いきなり遊んでるネいいえソレ違いますから全く君たちにはロマンがなくて泣けてくるぜ!