junjun1215さんのブログ -552ページ目

次は70年後か?

果物やのオジチャンが今夜流星見なよッと言って次は70年後だかんね誰も生きてやしないから見るんだよ…そうか70年後なら誰も生きてないや忘れなければ見るかな秋晴れで頭痛は治ってウレシアだった♪お兄ちゃんから詳しく聞いたらお姉ちゃんの子供と私の3人で遊びに行くって事だったが私の姪って事だが戸惑うペリカン状態です11歳ってどんなだろ自分を中国人だと思ってたってなんだろ?今はすごく怖い姪なんだけど赤ちゃんの時は可愛い赤ちゃんだったからなぁ心配でたまらないが年末だからまだ余裕だわねンでいつ流星群が見れるんだッ

さっぱり訳わからない

新年明けたらお兄ちゃんと京都と奈良に2泊3日で旅行にいくらしい既に決定事項らしい微妙なキモチだわお兄ちゃんからは連絡まだだけど実家からは必ず行けと更に年末にディズニー行きも決定してるってなんだろコレ?お城が見えるホテルにお泊まりして両方2日で遊ぶってなにコレ?詳しくは後でお兄ちゃんから聞けと…今は他のが気になりすぎて何コレ?だわ頭痛いから眠るけど喜びより不安が先立つこの状態にムカつく!一応漢方の頭痛用のんだけど朝には忘れてる事希望します

虎年よはやく来いって!

来年の事話すと鬼が笑うって言うけど良いよ笑っても怒っても又は私の身に善からぬ事が起きても何でも引き受けるから当たってちょうだい!!今から困った時の神頼みを毎日やる必ずやるわ何だったら教会にも神社にも拝み倒しにいく!友だちんちの仏壇にもいくか?さっきおみくじひいたら小吉だった!小吉って中吉よりはおみくじの王道と思うから秘かにウレシアデスよ♪Sちゃんが(大吉出るまで通うアホ?)いいえ、おみくじは確率だからキモチだけのモンさ後1回しかこない!内緒で来たりして?ウッ鋭いヤツだ行くとしても絶対言わんけどね何かキモチ華やぐね気分良いからDVD見直すかな♪