さっぱり訳わからない | junjun1215さんのブログ

さっぱり訳わからない

新年明けたらお兄ちゃんと京都と奈良に2泊3日で旅行にいくらしい既に決定事項らしい微妙なキモチだわお兄ちゃんからは連絡まだだけど実家からは必ず行けと更に年末にディズニー行きも決定してるってなんだろコレ?お城が見えるホテルにお泊まりして両方2日で遊ぶってなにコレ?詳しくは後でお兄ちゃんから聞けと…今は他のが気になりすぎて何コレ?だわ頭痛いから眠るけど喜びより不安が先立つこの状態にムカつく!一応漢方の頭痛用のんだけど朝には忘れてる事希望します