♪ピクニックぅ
快晴だから学食やめて小高いとこでピクニックしました果物やパンや飲み物やオヤツを買って♪周りが山だからピクニック気分満喫でしたここは景色が壮観なのがかなり気にいってます私だけですがね秋日和だし今が1番いいね当然?午後はお休みで一部下山したが私とその仲間はピクニック日和に便乗してまったりいきましたそのぶん今しわ寄せが…平気だしンなもの片付けてやるわコロンボみたら!!
独り言聞くなッ
片隅でコソッと手紙を読みつつウンウン独り言(発した自覚なしだけど)に反応したらしく後方から(低能~)と呼び声がした上から的な物言いで嫌いな声質で知らんぷりしてたら(流石に低能だから独り言も上手いよ相手居るみたいだなそこに)ずっと無視したけどあぁ苦手なヤツ作ってどうしょうか私の中でも避けて歩くってあり得ないから!!空は晴れても心は闇な感じで痛い男だわぁアイツ~私の周りにもアイツの周りにもたっさん人がいても私の背中のアンテナはアイツに向かってる…低能な私だから仕方ないのだ!はやく脱却せずばなるまい♪
小さな収穫祭かな
可愛いい小さなカボチャ北海道の何とかさんが(真心を込めて作りました)国産だよ窓際にジャガイモと一緒に飾ったら収穫祭?色的に赤ニンジンやパプリカもいるけど陶器のパプリカで良いとして秋だね~二枚ちょいでカレンダーは終わるよじき冬が始まるよ♪お正月もくるしアレもコレもまだ途中だし珍しく考える秋の夜でした…秋深しお腹がすきました既にゴマ団子2コ目小さいけどカロリーありそうだまたまた眠れないよネ