小さな収穫祭かな | junjun1215さんのブログ

小さな収穫祭かな

可愛いい小さなカボチャ北海道の何とかさんが(真心を込めて作りました)国産だよ窓際にジャガイモと一緒に飾ったら収穫祭?色的に赤ニンジンやパプリカもいるけど陶器のパプリカで良いとして秋だね~二枚ちょいでカレンダーは終わるよじき冬が始まるよ♪お正月もくるしアレもコレもまだ途中だし珍しく考える秋の夜でした…秋深しお腹がすきました既にゴマ団子2コ目小さいけどカロリーありそうだまたまた眠れないよネ