お稲荷さん~
晩ごはんにお稲荷さんと太巻きを買ってほうじ茶いれてまったりいこうとしたら売り切れでかんぴょう巻きとお新香巻きが残ってて3割引き半額でもいいと思うよついでに朝のチーズパイと焼き栗少しも買ってウレシア~焼き栗って秋だね天津なんとかじゃなく焼き栗ってフランスしてるよね気分だけでもおフランス♪
ホゥそうかい
び.つ・く・り・したね予想外て言うか全く気にしてなかったけどヘェ9ヶ月でねぇ平和賞だよ勢いだよねだけど?だし凡人にゃわからんけどおめでとうで良いんだね!週末なのに元気一杯で不自然な私は念願のヒツマブシをパクパクです美味しいを通り越してへなへなです全くコイツはパーフェクト料理です明日からの三連休労働する私のエネルギー補給になりましたキシメンもついでに出したらなかなかに評判よく気を良くしてデザートまで作りました!タルトにフルーツのっけてだしたらビックリされたけど まぁリハーサルですよ笑顔をありがとう
天高く…青く澄んで
台風が去りました~勝手に休講にしてバイトだけしてさっさと帰宅して台風関連を見ながら聞きながら貰ったトウモロコシ1本をバラバラにして三葉とかき揚げしましたもぎたてだから生でもいいよッ甘いから(だから果物が良いって顔してんでしょ私)オジサンは葡萄を買った私にトウモロコシ1本奥から持って来てオマケだからって…好きだけどさいつも残念な事になりますが優しいよねサツマイモやカボチャを畑で作っててたまにオマケにくれて(手をかけたらかけただけ良く育つ)が口癖で(人間だけはそうもいかねッ)オジサンの跡取りは絵を描いたりラッパ吹いたりでトホホだって!跡取りは芸術家?きっとそうだ凄いじゃない?手をかけただけあったじゃない?オバサンはニヤリとしたよ見逃しませぬアレは勝ち誇りなニヤリだね!