junjun1215さんのブログ -558ページ目

イケメンなのか?

キャッすてき瑛太ってカマドウマがキライだってもうもうTVの前で叫んじゃったけど瑛太くんのファンじゃないしね何だって話だけど今夜は妻夫木くんを見たくてはしごしました三本集中って盆と正月だわね録画して映画だけ見てチラチラリモコンいじっちゃ映画に戻るの繰り返しでやっと終了でしたフゥ~お疲れだわ9時に帰宅するには全速力で漸くセーフ晩ごはんは焼おにぎりと野菜の天ぷら(3割引きでした)で寂しかったけど良いのさ映画に間に合っただけでみながらパクっゴクン味なんかわからんけどお腹は満足でした知人の旦那様にブッキ-似てると気付いてしまったのがヲヲヲです小窓からの顔の角度がソックリだよ因みにS、Bちゃんもビックリしてたから今度会うとき見直す事に決めた!今夜の4人はイケメンなのか?私の美的感覚がアカンかもね

花より団子月より団子

まるまるしたお団子13コ里芋も13コお目当ての栗は丹波もんで立派で食べがいがあるし野菜の煮物には秋の収穫を見立てて銀杏やぶ厚い椎茸や蓮根がザクザクで流石でしたなぜお団子の数は13なんだか?実家は15だから(単純型家族ゆえ)少しだけ日本酒に氷を入れたのを呑んでほろ酔いですSちゃんちの庭は虫の大合唱で秋深しで里の秋みたいでした勿論里の秋歌いましたよ♪

臨時ですが

以前お世話になったとこから土日だけヘルプとの事で働いてますランチの後お茶休憩で既に出社して二回目の休憩だしゆるいでしょ時々は無問題で受けちゃう節操なき(みんなが笑う)私ですすが土日だけとか祭日はペイが割り増しだから慣れてるとか身元とか(安心)を買ってるんだと店長は語るでしたでしたEUからの小物の色づかいが綺麗で既にお買い上げしましたがこれって浪費かも(意味ないじゃぁん)て聞こえた気がしますが?