しまった
目がさめたら東京落選が流れてた残念かといえばノンだけど野次馬だから一応チェックねリオデジャネイロだね行かないけど観光しつつならマドリードが魅力的ですが南米も情熱的で賑やかそうね行けないけどねさっきお兄ちゃんから電話でペレみたかって興奮してたけど神様らしいよサッカー少年だったお兄ちゃんのアイドルはキャプテン翼だもんそれ繋がりかな居眠りしてて電話で起きたけど目がスッキリしたから勉強するっす明日はお月見だから楽しみにしてるけど雨天決行ってどうすんだよお飾りだけはするんだとさ晴れたらいいなッ
秋雨前線でお月見が
雨が降るよってSちゃんがサラッと言ったけどもお月見ができないなんて夢々思ってなく調べたらやはり(秋雨前線で雨か雲りで仲秋の月は望めません)日本列島全部かな?せめてTVでどっかの名月みれますようにです今は思いっきりな曇天で暗闇みながら杏子酒の残りを枝豆と一緒に片 付けてますがなんで枝豆は美味しいかなんて思いつつ完食です就寝時間がズレんだけどめでたい事が重なって笑いながら体操してますわ実家じゃお月見団子と里芋と栗とすすきを飾ってたから真似したかったのに残念だねまっ黄色の月が似合うのになぁ
9月の雨は優しくて
懐メロはしみじみといいねぇ古いメロディに歌詞がやだって言うけど私は好きだね上手くはないけど歌詞をみながらメロディにあわせて歌えるからちょいごまかしできちゃうし年齢の高い人たちとだってコミュニケーションに最適で今日も歓迎会で歌ってきましたドライフラワ-・駅・思秋記&9月の雨でアンコールでTAXI誰の歌よって聞かれたけど名前だけは知ってた♪えへへのへ♪認知されてきました~ズバリ紅白だって意外とみてんだわね気分良く皆さんと働いても良さそうだ(皆さんお願いします)90度のご挨拶しました…なんせ気分良好だもの