junjun1215さんのブログ -560ページ目

MAX楽しいだね

さっきまで到着したばかりのDVDずっと見続けたら肩が凝った!頸椎も凝った!なにより左手の指が固まった!気がつけば晩ごはんじゃなくおやつ食べまくってたさまったくあってはならない事だった!ただ友と話ながらみて笑って涙ぐみながら巻き戻しながら…ホントただ友でお互い良かった良かったぁまたやろうねッ

名古屋からの

お土産じゃない頼みものなのにみんなが妬んじゃって私の気配りが足らんて事でおしまい!予定のない日に三人で食べるのさ美味しいに決まってるしあぁ楽しみすぎる♪今日の会社1日目は雑用が山ほどでした椅子に座ったのは正味1時間なかったですよ男の人ばっかりだからあれもこれもハッキリいって汚い!これだから早く働く人が必要だったんだと納得ですアレッ私の仕事会計じゃなかったかな?何でも屋らしいでしたがそうか?まぁ肉体労働な初日でしたが悪くはなかったですよ会社も皆さんもぎすぎすしてないから良いかもです働いた分眠りが深いと希望します

1日の終わりに

体操して眠気を誘い込んだのに足りないのかまだまだ元気だわ最近勤労が足りないから心地良い眠りがないしなんか心理的に堕落したみたく(あくまでも心理的です)小さくなってましたが明日からは勤労学生に戻るから良い眠りが必要なのにあたふたです少し杏子酒を飲み始めブルーチ-ズパクっ!う~ン美味い1日の終わりにピッタリだね働くお父さんの晩酌?寝酒?
たまにはええねぇ願わくば朝日がきれいな中で目覚めたいっす空は真っ暗ですが希望します♪