1日の終わりに | junjun1215さんのブログ

1日の終わりに

体操して眠気を誘い込んだのに足りないのかまだまだ元気だわ最近勤労が足りないから心地良い眠りがないしなんか心理的に堕落したみたく(あくまでも心理的です)小さくなってましたが明日からは勤労学生に戻るから良い眠りが必要なのにあたふたです少し杏子酒を飲み始めブルーチ-ズパクっ!う~ン美味い1日の終わりにピッタリだね働くお父さんの晩酌?寝酒?
たまにはええねぇ願わくば朝日がきれいな中で目覚めたいっす空は真っ暗ですが希望します♪