junjun1215さんのブログ -561ページ目

ご-やもらいッ

前ヤーコンもらったけど好きじゃないと言ったらゴ-ヤをくれました私の中では同レベルなのになぁ(軽くゆがいてから玉子やらと炒めなあったらキクラゲな)ありますがおじさんとこフルーツショップだものほれそこの柿とかさ…大好きな葡萄は買います毎日必ず食べる分だけねゴ-ヤいただきましたッ録画した番組みながら(寂しいわ)と言いつつ葡萄ひと房完食!見直して更に(寂しいわ)と鮭チャ-ハン完食!寂しい女は太るって言うの当たりかもね録画の中の二人は楽しそうだが私はなんかまだ食べたいぐらい寂しいから他の見るよ

恐縮でした

会社の面接即決でしたが後ろの紹介者の信用が大でそのおかげで年末までお世話になります延長も可らしいが決定権は主任で面接してくれた人は人事となんとかを掛け持ちで多忙らしいですせかせかした人でしたが先ずはホッとしたね晩ごはんは紹介者と中華の食べ放題でお祝いしてもらいました恐縮ですが中華大好きなので遠慮せず食べてと言われ…逆に食べ放題で遠慮って?いやいや恐縮ですがってパクパクでした帰り際紹介者の彼女が迎えにきて優しい声で(ご一緒しない?)ご一緒しません!!ご一緒したら恨まれます彼女の目が怖かったもん♪

だぁ~めぇ~だぁ~よぉ

初めてなんだねバイトに足が動かないってさ誰か背中押してッまたはそこまで同行してッダメだ同行は誰でも良くはない!モノレールやり過ごしてハァ時間が許す限り座っていたい…既にだいぶたつから不審者姉ちゃんを団体小学生がみてますがタイムレスな姉ちゃんですがコラこっちみんな!