これ面白い
コーヒ-ミルみたいなの貰ったから早速緑茶、昆布、削り節、焼きぼし等を粉末にしてそれぞれをビンに保存して干し椎茸としらす干しと白ゴマ昆布鰹節焼き海苔でジャーンふりかけができました塩だけで美味な作品でした白いご飯にパラパラしたら市販品より美味しかったね今度はコーヒ-豆を挽くつもり実家からネルのコーヒ-濾すの持ってきてたからきっと美味しい筈です・ちょっとよくない?ブルマン100㌘粗びきで!ペーパーで濾すより大人なキモチでしょ買うわ明日にでも手当たり次第なんか細かく砕きたいって感じでお茶の葉は粉末でお湯を注いでお煎茶出来上がりコレはもはや病みつきですな
楽しいでした
お天気もよく楽しく動物園で遊んできましたが足がつったり首が痛くてもう大変な事になりましたがライオンは最高でしたライオンがはあちこちにいるのを橋の上から見て場所変えて見てバスに乗っても見て夜どうしてるかも見 たくなりますね眠るけど浅いらしいよとS兄が言ったけどその内絶対見たいなぁ晩ごはんみんなで串カツ屋でまたまた美味しかった!みんなと一緒だから美味しいとSちゃんが言ったらS兄は顔が崩れるみたく笑顔だった…私もお兄ちゃんの笑顔がみたくなってさっき声を聞いて笑い声だけで嬉しかった♪ジュリ-はお兄ちゃんとこにも出没してんだって喜んでましたね嬉しいもんね
連休中でも地味ぃな私
盆と正月状態ですが(私の周りが)私は地道だわ地味にいかないと来月がピンチです名古屋から連休明けに届くひつまぶしが9月の締めだね明日はS兄と動物園に行くのお弁当持参で途中からS、Bちゃんが参加だけどたぶん混むから覚悟してる私はライオンとトラが大好きでずっと前で見てたい!お弁当は太巻きに厚焼き卵にシャカシャカチキンを多めに作ります狭いから次はも少し広いキッチンとバストイレ別にが希望ですママに呪文のように言い続けてますが無視ですがめげないです!卒業後系列の社会人も入居できる寮が(安心だわ)の理由で決まりかけててホンとイヤです撤回させるべく運動せずばなるまい♪またジュリ-が鎖の音ガチャガチャさせて近くに居ますが怖くないのがうれしいっ す♪