連休中でも地味ぃな私 | junjun1215さんのブログ

連休中でも地味ぃな私

盆と正月状態ですが(私の周りが)私は地道だわ地味にいかないと来月がピンチです名古屋から連休明けに届くひつまぶしが9月の締めだね明日はS兄と動物園に行くのお弁当持参で途中からS、Bちゃんが参加だけどたぶん混むから覚悟してる私はライオンとトラが大好きでずっと前で見てたい!お弁当は太巻きに厚焼き卵にシャカシャカチキンを多めに作ります狭いから次はも少し広いキッチンとバストイレ別にが希望ですママに呪文のように言い続けてますが無視ですがめげないです!卒業後系列の社会人も入居できる寮が(安心だわ)の理由で決まりかけててホンとイヤです撤回させるべく運動せずばなるまい♪またジュリ-が鎖の音ガチャガチャさせて近くに居ますが怖くないのがうれしいっす♪