私には縁のない話
有名商社の派遣な知人にばったり会ったらご飯ご馳走してくれました彼女は経理士で更に税理士にと野心家で美しいひとですそんな彼女は派遣です敢えての派遣なので世の中の流れに逆行してると家族に煩く言われてるらしいが彼女の壮大なビジョンはズバリ外国でバリバリ働く事で資金稼ぎでもう2年その間に資格取得して優雅な派遣なのですしかも商社で御中元のお裾分けでビール1年分当たったって結果商社は景気が良いだって…凹みましたが上を見たらきりがないねでも人生は不思議でたまらないね彼女は経理と縁がない文学部出身ですが英語は堪能でしたね印象的なのは日本人形みたいな美しさで敢えてそうしてるって外国で勝負らしいのあぁ凹みました!体重が戻ったうれしさな私は小さい人間だけどさ彼女は輝いてました!
おはようさん
自然に目が覚めて目を閉じても二度寝ができず起き出すための目ならしと指ならし です昨日は余りに騒ぎすぎて疲労困憊な上カラオケに行きお腹いっぱいジャガイモ抜きの肉ジャガを丼にしてナメコおろしとワカメスープを食べて帰宅してお風呂の後はごろ寝のだらだらな新しい1日だったのねありふれた1日すぎだったわこんなもんだってSちゃんに笑われたけどやはりこんなもんだよね私たちだものね空模様はたぶん曇天だな肌寒いから勉強日和って事でオッゲ~♪
明日から新しい1日が
朝に体重計に乗ったらアレですよ体重は無情にも2キロオ-バ-(チョコレートだ)何故か今まで食べ過ぎても増えたりしなかったからアレです朝からダイエット食でさっきはかったら1キロ減ってて深いため息の中ですその1キロはどこにあるか見た目わからないけど1キロはお肉でもジャガイモでも果物でも随分な量だけど駅まで歩き3回したから朝にはリセットできてるだろ♪誰も気にしないよ普通に考えたら(天の声のお告げか)だよねッだよねッ朝にはリセットできてるはずだ♪