まだ眠れない
今夜は食べ過ぎてまだまだ眠れませんお待ちかねのイクラをSちゃんBちゃんちに届けて買い物して夕御飯がずれちゃいましたから軽く海軍体操(Bちゃんパパ直伝だよ)して駅まで歩きもさっきしてきたし今日は沢山歩きでカロリー燃焼倍増か?イクラも高カロリーだしイクラ丼にしたもんで左上からなりたい私の自画像がせせら笑いしてるよでもさ今日ドカ食いしたからって明日はね返らないしね…と弁護してみるがやはりスッキリとはいかず体を動かしてから眠るとしますやはりイクラは醤油漬けがいいじゃない塩味は生臭くて嫌いです私は一回食べかけて目眩がきましたおふくろの味な醤油漬けが好きです朝ごはんにも食べよ~
まもなく夜明け
9月に入った時からだけどやはり日が暮れるのが早くなって夜も明けず夏から遠くなったよこの時間にようやくだもの実家からイクラの醤油漬けが届くと言うし秋刀魚の糠漬けも焼いたのがねあぁ秋だね明日らしいから楽しみに勉強するっす月曜からまた通学だし早く通勤もせねばデスヨ朝のガヤガヤが聞こえきた!まもなく朝がくる♪
黒いマスクみました
今まで周りに黒いマスクの人は見たことなかったがついについに駅まで歩きの途中遭遇しました昼過ぎでしたが勿論まじまじ見させて貰いましたがあれすごいね少しの細菌も近寄らせないオ-ラというかシャットアウトな勢いな黒いマスクでしたがやはりお顔はみえずキャップ目深であんたさんどなた?すれ違うだいぶ前から意識して見てたからあちらからしたら私のほうがオメェ誰よ?なんですが何故か上から下まで黒で誰かさんとおんなじだわね…と思っただけだよッどこで売ってたか聞いたら良かったかな惜しい事したかなまぁ黒マスクは私にゃ似合わないけどさ真っ黒くろすけ見ちゃったから♪今日も曇天明日も曇天太陽来いよッさて眠りますぜ