まもなく夜明け | junjun1215さんのブログ

まもなく夜明け

9月に入った時からだけどやはり日が暮れるのが早くなって夜も明けず夏から遠くなったよこの時間にようやくだもの実家からイクラの醤油漬けが届くと言うし秋刀魚の糠漬けも焼いたのがねあぁ秋だね明日らしいから楽しみに勉強するっす月曜からまた通学だし早く通勤もせねばデスヨ朝のガヤガヤが聞こえきた!まもなく朝がくる♪