junjun1215さんのブログ -568ページ目

今日も過ぎ行く

小雨に煙るって感じで秋だね名古屋に帰った知人が週末に帰るって連絡きたけど毎日が死にかけて息してるのが不思議なくらい暑いらしく大丈夫だ貴女は根がつよい名古屋っ娘だとおだて倒してどうやらういろうは食べれるみたいだがぜひひつまぶしの真空のをお頼みしたら(お高いよ)良いのよ安かったら後悔するわ私的にネ週末はひつまぶしだよみんなで食べよ!本日も予定をクリアできました明日も上手くいきますように

おでこを出したら

キャ-幼稚園児の私がいたザクッとピンで止めていざ大掃除!綿ごみがベッドの下に隠れてて咳がでるから特に丁寧に拭き掃除してパタパタはたきもかけてかいがいしいって感じ?途中休憩しながら夕方までにはさっぱりとしましたカ-テン外してブラインドだけにしたら別の部屋な感じでついでにポスターはハンガリーの夕景シリーズにかえて窓辺には硝子の果物と野菜を飾ったらぐっと秋がきたみたいだよTVには私とおんなじおでこあげの子がミニサッカーしてて今度はサ-フボードに乗るとこだう~ン楽しそうだぜひご一緒したいもんだね今夜からまた早寝早起きを来週まで実行する…予定だけどね先ずは眠る努力をしてみますなんか眠れそうだわね

HERSHEY'Sがいっぱい!

大好きなチョコがザックザック大入袋が届いたから受け付けにもお裾分けしましたお世話になってるお礼だし結局みんなにお裾分けなんです楽しいでしょいつも届けてくれる優しい人はSちゃんのお兄ちゃんです大学院でロボット作ってるらしいの詳しくわからないっす興味がないのロボットにね陰でシスコンだって呼ばれてますがめげない人で妹大事がなぜ悪いって宣言しちゃいます私も相当なブラコンだからわかりますよ3年前私のお兄ちゃんを紹介したらそん時からずっと2番目のお兄ちゃんなのです今夜はパチンコの戦利品な訳で嬉しいねな土曜の夜です字幕が中国語のがわかるって友だちが言うけど英語の方がわかる気がしますねこれから絶賛アンコール上映しますが海苔煎餅もあるしシアワセだぁね安上がりな私ですよ