他所ん家でも寛ぐ
久しぶりにBちゃんちで過ごしました昼からずっと映画みたりパパさんの相手したりママちゃんの相手したりほんと八方美人だわ晩ごはんは栗ご飯だった小松菜と油揚の煮びたしは私が作りBちゃんは野菜の千切りサラダを私の指導のもとで完成して仲間入りですドレッシングはオリ-ブオイル黒胡椒白ゴマオレンジ果肉入り(最近凝ってるから)さっぱりとね私は気分転換にお料理したらご機嫌なのです食後ゆっくりしてお風呂までして帰宅しましたBちゃんちは何故かリラックスできますね後Sちゃんちの箱根だねほんと我がよき友だね
なんでッなこと
曇天の下の駅まで歩き肌寒く楽々商店街まで行ってきた帽子を目深にウォーキングとわからないよう(恥ずかしいから)テキパキ歩きして調理パンを選んでたら(今日は遅いね涼しくて楽でしょ)なんでッ?帰りにでっかい犬が樹に繋がれてお座りしてて私もしゃがみこんで話かけたらわかるんだね犬は目を見て耳を傾けながらウンウンしてくれた朝からラッキー寮に帰ったらオバチャンが(よく続いてるわね1年位だよね)なんでッ?周りの人はよくよく観察してるってこった!あっ私も観察してるしてる大好きだからね誰もが好きなんだね一件落着でしたこれから勉強デスヨ早起き3日目クリア5時起きは楽々だが早寝が辛いわ…アホって言われましたなんでッSちゃん!
はよ寝ますよ
体調整えて備えて憂いなくしておかなくては後半やり過ごせないと用心です今日は肌寒く秋が深まったみたく過ごしやすかった故に早々と独り鍋をしました野菜と鱈を昆布だしで煮て柚子ぽんでさすがに食後汗ッ汗ッでしたが美味しかった!変な天気のおかげで早寝できそうだと言ったらバカだねなら秋冬春もはよ寝ろ夜更かしせず…ごもっともなご意見アザ~す優しき友よあなたは子どものやる気をなくすママになる素質充分だわはよ寝ますが