はよ寝ますよ | junjun1215さんのブログ

はよ寝ますよ

体調整えて備えて憂いなくしておかなくては後半やり過ごせないと用心です今日は肌寒く秋が深まったみたく過ごしやすかった故に早々と独り鍋をしました野菜と鱈を昆布だしで煮て柚子ぽんでさすがに食後汗ッ汗ッでしたが美味しかった!変な天気のおかげで早寝できそうだと言ったらバカだねなら秋冬春もはよ寝ろ夜更かしせず…ごもっともなご意見アザ~す優しき友よあなたは子どものやる気をなくすママになる素質充分だわはよ寝ますが