早起きしましたが
朝方勉強した方が能率良いのは知ってたがもうその時が来た事に夏休みが終わったと実感する勉強のリズムがずれててまだ調子にのれず資料出したまま瞑想30分夜明けになりつつあるが今日からやると決めたならやらずばなるまい!1日延ばしにして2日がまだかもうかどっちに転ぶだろうか10日過ぎにわかるのだろう真面目にやろうっと!だが何か食せねばなるまいとりあえずパンをかじりますかおフランスのネこんなもんだどうせ私の事だもの何のジャムにするか悩んでるしさ
明日は残暑かな
お天気かも台風一過の暑さだとお天気姉さんがいってたから信じてつけ麺の材料買い出しに行きました今からでも食べるのオッゲ~でもね休み明けのまるまるわダメでしょ秋色美人に変身予定だものはいイメチェンです健康優良児から(おデブではないの小デブになりかけかな)しっとり?違うな少しだけあれ違う人?みたいなまぁびっくりさせるの面白いからね明日から夜更かしは控えます10日ほど…お肌のためだよアナスイのお姉さんは何より睡眠、ストレス、要注意で綺麗な自分をイメージするのだって!簡単でしょってお姉さん言うけど微妙な間があったわね悪いけど…ほんとイメージしてますの?て感じ
静かに雨が降ってても
降りたくなさそな雨がしとしとこの段階で明日はぐずぐず1日に決定です夏の疲れは皆無だけど朝から街もTVも煩くて疲れました夕方からライブ3本みながら時間を過ごして食べて飲んで体力つけて明後日から就活なのだ何か世の中変わるらしいが私たちにも良い変化が来ますかね国民の義務と権利の一票は期日前に果たしたし日曜は基本好きな事に使いたいアホなんですわできればも少し雨音が強いと子守唄がわりなのに残念ながらねカモ~ン眠気~