早起きしましたが | junjun1215さんのブログ

早起きしましたが

朝方勉強した方が能率良いのは知ってたがもうその時が来た事に夏休みが終わったと実感する勉強のリズムがずれててまだ調子にのれず資料出したまま瞑想30分夜明けになりつつあるが今日からやると決めたならやらずばなるまい!1日延ばしにして2日がまだかもうかどっちに転ぶだろうか10日過ぎにわかるのだろう真面目にやろうっと!だが何か食せねばなるまいとりあえずパンをかじりますかおフランスのネこんなもんだどうせ私の事だもの何のジャムにするか悩んでるしさ