静かに雨が降ってても | junjun1215さんのブログ

静かに雨が降ってても

降りたくなさそな雨がしとしとこの段階で明日はぐずぐず1日に決定です夏の疲れは皆無だけど朝から街もTVも煩くて疲れました夕方からライブ3本みながら時間を過ごして食べて飲んで体力つけて明後日から就活なのだ何か世の中変わるらしいが私たちにも良い変化が来ますかね国民の義務と権利の一票は期日前に果たしたし日曜は基本好きな事に使いたいアホなんですわできればも少し雨音が強いと子守唄がわりなのに残念ながらねカモ~ン眠気~