junjun1215さんのブログ -571ページ目

江ノ島が見えてきた…ら

真っ紅な朝焼けが見れると興奮してたら橙色だったからガクンときて江ノ島~と叫びましたが私たち貸し切りと思いきやあちこちにいらっしゃいましてカップルがねふ~ン二人で夜明けが見たいってかと意地悪いったら友だちがJちゃんがねと突っ込んできた図星だわJちゃんなる私はただの男友達とは何回も朝焼け夕焼けをワイワイしながら集団で眺めながらいつかはきっと…はや3年ほど集団活動中ですその中の約2名様とはぜひご一緒したいものですが別々にねそんなこんなで帰宅しましたがTVのライブみながら君と1番に見たいんだよと思ったわつくづくさ約2名様は補欠だもの!

善き人たちでした

今日は会社の食事会でした軽く倍は食べてしまったはしたない私でした会社の人たちに今日はお別れ会も兼ねた食事会だから楽しもうと花束までもらいかえって恐縮しましたが同時に涙が滲んでぐっときました初めてなんですバイト先の方々に食事会やら花束まで力が足りなくて申し訳なくもあり場違いなようでただ頭が下がりました!中華料理大好きなんでさっき泣いた私はパクパク食べて少し飲みパクパク食べてお喋りして二次会終えて再会の約束して一足先に帰宅しました凄い人たちでしたね英語なんか恥ずかしくなりました皆さん英検一級以上ってなんでッ昔の人は頭が今の人より精密だそうです当たってると思いますカラオケで愛人を歌ったらバカ受けでアンコールはつぐないを…年輩とのカラオケはこの2曲が私の定番ですまだ夜明け前の深い夜ですが片瀬江ノ島に向かってます

めざせ平野レミさんを

食料品を仕入れましたが夏はたくさん買えなくて不便です乾物や缶詰も利用してせいぜい3日半だし冷蔵庫がすんごいコンパクトで不便ですSちゃんが寮でどんだけ料理すんのよお茶沸かすくらいじゃないの普通?でもね料理すんのは気分転換に最高じゃなかろうか掃除とか洗濯とかね親がかりの君たちと一緒にすんな~今日は豚肉を香味野菜で茹でて冷凍しタレも玉葱味噌と塩ネギゴマ入りが出来て自画自賛です気分転換し過ぎで疲労困憊オロCの出番なんちゃって!独立時は人が入るほどデカイ冷蔵庫は必ず買います!明日の食事会は中華だそうで気を引き締めていきます(食べ過ぎぬよう)一応は優雅にね…む、無理かもですが前向きにいこう