めざせ平野レミさんを
食料品を仕入れましたが夏はたくさん買えなくて不便です乾物や缶詰も利用してせいぜい3日半だし冷蔵庫がすんごいコンパクトで不便ですSちゃんが寮でどんだけ料理すんのよお茶沸かすくらいじゃないの普通?でもね料理すんのは気分転換に最高じゃなかろうか掃除とか洗濯とかね親がかりの君たちと一緒にすんな~今日は豚肉を香味野菜で茹でて冷凍しタレも玉葱味噌と塩ネギゴマ入りが出来て自画自賛です気分転換し過ぎで疲労困憊オロCの出番なんちゃって!独立時は人が入るほどデカイ冷蔵庫は必ず買います!明日の食事会は中華だそうで気を引き締めていきます(食べ過ぎぬよう)一応は優雅にね…む、無理かもですが前向きにいこう