窓を開ければぁ♪
港がぁ…見えず向かいのマンションの廊下が丸見えで見るのが趣味だがおよしなさいと言われてから(去年だから時効だな)たまにしか見ないけど虫の声を聞きながらボケッと見ながら時間がゆっくり流れてリラックスできるんだね怪しいもんじゃないしただ廊下の灯りや窓の灯りを見てるだけだし電気消して見てるだけだしどっか病んでる?きじるし?失礼な友人たちだ私は普通の人なのだ!今日お兄ちゃんから蜂蜜が届いて中国製はやだって言ったら有名な蜂蜜屋も輸入してんだからとお兄ちゃん吟味したから…調べたらほんと中国製だってしかも高い!中国製だっても高く売るのかあそこのブランド力強そうだ私も好きだもの甘すぎるけどねレモネ-ド美味しいの飲も飲も♪お兄ちゃんの中国製アカシア~
どうしましょう
会社の人が金曜に食事会をするからぜひ参加してと言ったけど私その日でおしまいなのにどうしましょう? 更にここは会費負担なしだから私が出たらアレじゃないかなと尻込みします人数の確認中だからまた後でと幹事さんが…どうしましょうkYバイトさんと言われたくないから悩ましいわリミットは4時だが悩んでるのも恥ずかし過ぎだしそんでまた悩むスパイラル!
雨に濡れた子犬が
突然の雨を見てたら子犬が歩こうかどうか迷ってるのが見えた隠れるとこないから雨ざらしで子犬は一回り小さくなったようだが首をかしげて雨を受けてて救いの手をと会社の人と立ち上がったら通りすがりの(たぶん)学生が自転車のかごにひょいと入れて走り去りました美しいわ久しぶりに善行だと思った善人だよねいい気分で帰ったら雨が窓辺に入り込んでうわッ大変と騒いだら窓辺に置いたバスタオルがいい仕事をしてました日が当たるように干すでもなくひろげて置いたタオルはたっぷり雨を吸い込んではいたけど何とかできる程度でラッキーでした最近ない降りようでしたよ今日になって足腰がバラバラな痛さとカラオケと叫び声とでガラガラで風邪かしら?と怪しい目でみられてカラオケだと白状しました(風邪だと休まないとだめです)別の意味の怪しい目で見つめ直されました絶対アホだとバレたな