窓を開ければぁ♪
港がぁ…見えず向かいのマンションの廊下が丸見えで見るのが趣味だがおよしなさいと言われてから(去年だから時効だな)たまにしか見ないけど虫の声を聞きながらボケッと見ながら時間がゆっくり流れてリラックスできるんだね怪しいもんじゃないしただ廊下の灯りや窓の灯りを見てるだけだし電気消して見てるだけだしどっか病んでる?きじるし?失礼な友人たちだ私は普通の人なのだ!今日お兄ちゃんから蜂蜜が届いて中国製はやだって言ったら有名な蜂蜜屋も輸入してんだからとお兄ちゃん吟味したから…調べたらほんと中国製だってしかも高い!中国製だっても高く売るのかあそこ のブランド力強そうだ私も好きだもの甘すぎるけどねレモネ-ド美味しいの飲も飲も♪お兄ちゃんの中国製アカシア~