どうしましょう | junjun1215さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
junjun1215さんのブ ログ
ブログの説明を入力します
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうしましょう
会社の人が金曜に食事会をするからぜひ参加してと言ったけど私その日でおしまいなのにどうしましょう?更にここは会費負担なしだから私が出たらアレじゃないかなと尻込みします人数の確認中だからまた後でと幹事さんが…どうしましょうkYバイトさんと言われたくないから悩ましいわリミットは4時だが悩んでるのも恥ずかし過ぎだしそんでまた悩むスパイラル!
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする