どうしましょう | junjun1215さんのブログ

どうしましょう

会社の人が金曜に食事会をするからぜひ参加してと言ったけど私その日でおしまいなのにどうしましょう?更にここは会費負担なしだから私が出たらアレじゃないかなと尻込みします人数の確認中だからまた後でと幹事さんが…どうしましょうkYバイトさんと言われたくないから悩ましいわリミットは4時だが悩んでるのも恥ずかし過ぎだしそんでまた悩むスパイラル!