junjun1215さんのブログ -566ページ目

残り香はビミョーすぎる

朝目覚めたら部屋中にホルモン匂いがして窓全開して空気を入れたがピンときて駅まで歩きに出かけたマスクして匂い撒き散らさないようにして気持ち急ぎ足しながら人が少ないとこ選びながら商店街の反対をまわって帰宅しました期待どうり汗だくでバスタイム!夕べもシャンプーしたのに更に丁寧に仕上げて紙袋に昨日の服を入れて隔離してもまだ微妙な匂いが…臭いに近いンですがどうしたらええだろうか美味しさにはハイリスクがあったね歯茎が傷みそうに歯磨きしたのに歯のエナメル減ったと思うのにさピンときてピンキ-だよねこんな時はピーチをカミカミです…ホンとは葡萄が大好きですけど渡世の義理ってヤツですオレンジは更に好きですがピーチカミカミです♪

B級ホルモンは特級だ

知らなかったけどB級グルメで有名なお店から取り寄せたっていうホルモンが凄い量あるからってSちゃんに誘われていつかのビヤガ-デンみたいにホルモン会をひらきましたホルモン会って変じゃないのと誰もが思ってても言わないだけかと思ってたらホルモン会はホルモン会だとさ!私はおにぎりを限りなくニギニギしてざるにいれましたがギリシャの岩塩だけふって20個は握りました手が軽い火傷だよB級とはいえ最高!網焼き鉄板焼き鍋とみんなと食べて飲んで全部平らげました野菜も使い果たし大宴会は終わったんですが宴の後は凄く肌寒くなりました次はお月見会を開催して外での食事会はおしまいね♪秋深し隣は今日も外泊だ(もう3日いないし)

久しぶりの秋日和

残暑ながら風が秋になっててほどほどハンガーが揺れるほどの勢いです朝から本は開いててもあまり進まず日本語字幕に呆れながら反省を込めて見直しです…嘘ですいかに適当な英語力だったか笑いながら自己批判です当たらずとも遠からずだと強気ですがねここ何日か寮に籠城で怪しまれてましたが正解はDVD鑑賞です余りに長いから見ながら勉強その他でバイト探しも保留して打ち込んでる私は秘密主義な筈なのにSちゃんの電話に生半可な返事した上ボリューム下げなかったから音声バレバレでした!良いじゃない誰に迷惑かけたっていうのッ(思っただけ)アッハッハ~明日会おうねとくねくねしちゃった♪Sちゃん昨夜5分間顔見たじゃ~ン明日会おうよォお願いします♪