B級ホルモンは特級だ
知らなかったけどB級グルメで有名なお店から取り寄せたっていうホルモンが凄い量あるからってSちゃんに誘われていつかのビヤガ-デンみたいにホルモン会をひらきましたホルモン会って変じゃないのと誰もが思ってても言わないだけかと思ってたらホルモン会はホルモン会だとさ!私はおにぎりを限りなくニギニギしてざるにいれましたがギリシャの岩塩だけふって20個は握りました手が軽い火傷だよB級とはいえ最高!網焼き鉄板焼き鍋とみんなと食べて飲んで全部平らげました野菜も使い果たし大宴会は終わったんですが宴の後は凄く肌寒くなりました次はお月見会を開催して外での食事会はおしまいね♪秋深し隣は今日も外泊だ(もう3日いないし)