愛犬ジュリ-
実家の愛犬が天国に行きました老衰らしく自然にそれだけは救いだったねとママをなぐさめたら苦しいって死んだわよ(怒り)泣き言を聞いてあげたのにまったく!夏には木の下にまったりしてたのにねと言ったら足腰弱ってたわよ!何で泣きながら私に当たるかなぁ悲しいのはわかるけどそういえば朝方ジュリ-(犬の名前)の匂いがしたけど来た?行ったわよ(怒り)中国のお兄ちゃん所にも行ったらしいので来たんだわね明日動物専門のお寺?に行ってお骨にして貰うけど長生きしてくれたからジュリ-だけ一匹お骨にしてもらうの高くてもネあら値段ランクある?当たり前でしょ人間だってあるわよ(怒り)さいですかじゃあママん時はお高い方でやる?ホンとあなたに話すのもバカらしいから切るわ(怒り)なぐさめたあげくこんなんですわジュリ-は18年生きて老衰なんて大往生ですねババ-イだね来てくれてうれしかったっす
ヤーコンとはなんだい
果物やのおばちゃんがほれっとサツマイモを1本くれましたがおじちゃんがそれサツマイモじゃねぇのよレンジでサクサクだかんね~サクサクだかんね?まぁレンジでサクサクならサツマイモじゃねぇのかと思いましたが生でもサクサクだかんね~えぇぇどっちゃねんおじちゃんたら!そこに神のお告げが…煮ないでサクサク食べてとおばちゃん共通はサクサクだねンでヤーコンだってヤーコン知らないけどサクサク食べますサラダが合うって言ったから朝ご飯にします私だけ無知なのかどうみたってサツマイモだけど軽いっちゃ軽いね今日も待ち人来たらず夜が更けた!
私の居場所はここ
やはりいつも学食一緒の友だちのそばは居心地良く単純明朗お会計(私の事です)だと笑われてもアホだのチイバカって(小さいバカだと)いわれてもみんなのそばが1番好きだよッとランチの前宣言したらご乱心?課題間に合わん?アレ失恋した?手伝うよッホンと善人だよねでも知ってる?私は小学校からこっち早め早めのガ-ルスカウト精神バリバリ実践中だからご心配だけいただくっすみんな有り難うです明日チョコ食べようね♪まだ名古屋から帰らない知人はなんでッ待ってるのに電話にでん わ待ってるのに…ひつまぶし食べ鯛食べ鯛のに悩ましいわ~明日かな