愛犬ジュリ- | junjun1215さんのブログ

愛犬ジュリ-

実家の愛犬が天国に行きました老衰らしく自然にそれだけは救いだったねとママをなぐさめたら苦しいって死んだわよ(怒り)泣き言を聞いてあげたのにまったく!夏には木の下にまったりしてたのにねと言ったら足腰弱ってたわよ!何で泣きながら私に当たるかなぁ悲しいのはわかるけどそういえば朝方ジュリ-(犬の名前)の匂いがしたけど来た?行ったわよ(怒り)中国のお兄ちゃん所にも行ったらしいので来たんだわね明日動物専門のお寺?に行ってお骨にして貰うけど長生きしてくれたからジュリ-だけ一匹お骨にしてもらうの高くてもネあら値段ランクある?当たり前でしょ人間だってあるわよ(怒り)さいですかじゃあママん時はお高い方でやる?ホンとあなたに話すのもバカらしいから切るわ(怒り)なぐさめたあげくこんなんですわジュリ-は18年生きて老衰なんて大往生ですねババ-イだね来てくれてうれしかったっす