私の居場所はここ
やはりいつも学食一緒の友だちのそばは居心地良く単純明朗お会計(私の事です)だと笑われてもアホだのチイバカって(小さいバカだと)いわれてもみんなのそばが1番好きだよッとランチの前宣言したらご乱心?課題間に合わん?アレ失恋した?手伝うよッホンと善人だよねでも知ってる?私は小学校からこっち早め早めのガ-ルスカウト精神バリバリ実践中だからご心配だけいただくっすみんな有り難うです明日チョコ食べようね♪まだ名古屋から帰らない知人はなんでッ待ってるのに電話にでんわ待ってるのに…ひつまぶし食べ鯛食べ鯛のに悩ましいわ~明日かな