junjun1215さんのブログ -562ページ目

気分は秋晴れかな

面接は形式的でしたがやや不満が残りました誰でも良かったんだと感じました紹介でしたし後輩にあたるし身元もはっきりしてるから明日にでもきてよと言われて(明日にでもですか?)なぜだか長く持たない気がしますシックスセンスですがどうだろか割りきって給料第1でお正月までだしと前向きに考えて返事はしたけど12月末までで申し訳ないが頼むと丁寧に言われてもしや断りきれなかったかな義理か?確かに短期間で良いけどなんかねまぁ行きます職種は経理一般だそうですが3ヶ月がんばりますよ仕事も決まったら急に安心しましたやはりやっつけ仕事でも収入は大事です!親孝行でしょ意外とね見かけじゃないよ~

原さんぴぃ~す

やりましたねやると思ってました最初からホンとうれしいっす急に祝勝会に飛び入りして騒いできました同好会の皆は相変わらず熱く沸騰してて私は控え目にただただ笑顔の皆を見て楽しかった今年は身体の調子が悪く会費だけの不良会員でしたがやはり優勝だから駆けつけました何回も優勝の瞬間を原さんの胴上げをリピしてくれたマスターに感謝でした中日に圧勝なのが更にウレシア~良いことは重なって明日は同好会メンバーの紹介で面接です形式だけと言われたけど甘くはないと思ってますよ同好会に行って良かった今夜はいい気分で眠れそうだ身体も軽くなったし…決まりますよう神様お願いです

曇天の日には

温かいうどんかそばを食べたくて買い物ついでにお店で食べましたがやはり美味しいね月見そばにしたけど山菜とネギに玉子がのっかって黄身が月になるんだね小さい頃はお月見の時に食べるモノだと思ってたけどね(月見そば)連休終わったら仕事探してあれしてこれしてと予定を書き出したけど予定は未定決定にあらずだととりあえずは優先事項だけはチェック!計画や予定をたてるのが大好きなのが似合わないと言われてますが(実行はなかなかだからね)できるだけ沿って生活したいもんだ