気分は秋晴れかな | junjun1215さんのブログ

気分は秋晴れかな

面接は形式的でしたがやや不満が残りました誰でも良かったんだと感じました紹介でしたし後輩にあたるし身元もはっきりしてるから明日にでもきてよと言われて(明日にでもですか?)なぜだか長く持たない気がしますシックスセンスですがどうだろか割りきって給料第1でお正月までだしと前向きに考えて返事はしたけど12月末までで申し訳ないが頼むと丁寧に言われてもしや断りきれなかったかな義理か?確かに短期間で良いけどなんかねまぁ行きます職種は経理一般だそうですが3ヶ月がんばりますよ仕事も決まったら急に安心しましたやはりやっつけ仕事でも収入は大事です!親孝行でしょ意外とね見かけじゃないよ~