残り香はビミョーすぎる
朝目覚めたら部屋中にホルモン匂いがして窓全開して空気を入れたがピンときて駅まで歩きに出かけたマスクして匂い撒き散らさないようにして気持ち急ぎ足しながら人が少ないとこ選びながら商店街の反対をまわって帰宅しました期待どうり汗だくでバスタイム!夕べもシャンプーしたのに更に丁寧に仕上げて紙袋に昨日の服を入れて隔離してもまだ微妙な匂いが…臭いに近いンですがどうしたらええだろうか美味しさにはハイリスクがあったね歯茎が傷みそうに歯磨きしたのに歯のエナメル減ったと思うのにさピンときてピンキ-だよねこんな時はピーチをカミカミです…ホ ンとは葡萄が大好きですけど渡世の義理ってヤツですオレンジは更に好きですがピーチカミカミです♪