おでこを出したら | junjun1215さんのブログ

おでこを出したら

キャ-幼稚園児の私がいたザクッとピンで止めていざ大掃除!綿ごみがベッドの下に隠れてて咳がでるから特に丁寧に拭き掃除してパタパタはたきもかけてかいがいしいって感じ?途中休憩しながら夕方までにはさっぱりとしましたカ-テン外してブラインドだけにしたら別の部屋な感じでついでにポスターはハンガリーの夕景シリーズにかえて窓辺には硝子の果物と野菜を飾ったらぐっと秋がきたみたいだよTVには私とおんなじおでこあげの子がミニサッカーしてて今度はサ-フボードに乗るとこだう~ン楽しそうだぜひご一緒したいもんだね今夜からまた早寝早起きを来週まで実行する…予定だけどね先ずは眠る努力をしてみますなんか眠れそうだわね