まだ眠れない | junjun1215さんのブログ

まだ眠れない

今夜は食べ過ぎてまだまだ眠れませんお待ちかねのイクラをSちゃんBちゃんちに届けて買い物して夕御飯がずれちゃいましたから軽く海軍体操(Bちゃんパパ直伝だよ)して駅まで歩きもさっきしてきたし今日は沢山歩きでカロリー燃焼倍増か?イクラも高カロリーだしイクラ丼にしたもんで左上からなりたい私の自画像がせせら笑いしてるよでもさ今日ドカ食いしたからって明日はね返らないしね…と弁護してみるがやはりスッキリとはいかず体を動かしてから眠るとしますやはりイクラは醤油漬けがいいじゃない塩味は生臭くて嫌いです私は一回食べかけて目眩がきましたおふくろの味な醤油漬けが好きです朝ごはんにも食べよ~