おはようさん | junjun1215さんのブログ

おはようさん

自然に目が覚めて目を閉じても二度寝ができず起き出すための目ならしと指ならしです昨日は余りに騒ぎすぎて疲労困憊な上カラオケに行きお腹いっぱいジャガイモ抜きの肉ジャガを丼にしてナメコおろしとワカメスープを食べて帰宅してお風呂の後はごろ寝のだらだらな新しい1日だったのねありふれた1日すぎだったわこんなもんだってSちゃんに笑われたけどやはりこんなもんだよね私たちだものね空模様はたぶん曇天だな肌寒いから勉強日和って事でオッゲ~♪