ご-やもらいッ
前ヤーコンもらったけど好きじゃないと言ったらゴ-ヤをくれました私の中では同レベルなのになぁ(軽くゆがいてから玉子やらと炒めなあったらキクラゲな)ありますがおじさんとこフルーツショップだものほれそこの柿とかさ…大好きな葡萄は買います毎日必ず食べる分だけねゴ-ヤいただきましたッ録画した番組みながら(寂しいわ)と言いつつ葡萄ひと房完食!見直して更に(寂しいわ)と鮭チャ-ハン完食!寂しい女は太るって言うの当たりかもね録画の中の二人は楽しそうだが私はなんかまだ食べたいぐらい寂しいから他の見るよ