ポーズは決まったけど
台風接近や通過で困ることのひとつに録画なんかモザイクで困るッって言い切った友だちにウンウン言ってたら向かいで丼もの食べてた♂が(低能だな)と言いました!困ることのひとつにゃ変わらないだろよと言おうとしたら歩きながら(台風でサッカーダメだよどうして今なんだよ)等々口々に言いながら一団がきて向かいの♂の隣に陣取りました仲間らしくゴニョゴニョ言ってます!コラッ隣にも低能って言え~言え~久しぶりに他人にエキサイトして向かいの♂に首をすくめて両手広げ(外人がやる風に)思いっきり皮肉っぽく優雅に笑ったさ外にでてバカ笑いしましたサッカーも録画も五十歩百歩だし♪言い切った友だちは屁理屈みたいだけとあくまでもひとつだから…同意しますあくまでもひとつだよッでも先に被災地の人被害大変だよねの方を言ったなら後味悪くなかったのにと反省だね
匂いがしないよ
有名処のオレ ンジ蜂蜜を開けたらなぁんとオレンジの香りはない、無いのよ!秋には蜂蜜と紅茶冬にはミルクと紅茶なのにオレンジ蜂蜜なのに匂わずどうすんの1㌔入りのびんにオレンジの白い花がついとるわ実家に苦情いれたら直接メーカーに聞けと…聞くか?とりあえず小瓶に移してゆずの皮を入れといた!既に部屋中匂いしてるしこれでも良いか?飲んだら美味だもん♪
秋雨は寒ッ
一雨ごとに寒くなる季節になり早速煮込みうどんを食べて来たけど頼んでから家でも出来るって気づいたの後の祭りだし野菜の天ぷらあるしきしめん貰ったし残念別のモノ食べたらよかったねでもぬくぬだったぁ~まだほんわかですさて朝方愛犬ジュリ-がほっぺをペロッとしたですハッとして起きたらそこら中匂いがして確かに居ましたね不思議ですがまだ天国に行かないの?居ても良いいんだけど実家にもまだ居るし中国にも出没してるって言うし死んだら自由なんかい?部屋の隅に水とクッキー置いたから食べてね♪