ダブリも楽しいもんだ
案ずることなくスムーズにお持ち帰り完了で各自明日の糧はみなさま中華だっちゃ!春巻きに餃子ビーフン炒めにゴマ団子そして中華サラダをきちんと紙袋に入れてくれたのは黒服の青年でした隅々まで気配りできてうわぁ優しいさすがにプロだわぁ何で男性はいいですなんだろうその分袋が余って中華が可哀想だよッ結局講師も助手もお持ち帰りで良かった!アレだね中華はコストがね察しましたぁ~松の実美味しかった!
中華&中華…あちゃ~
次も中華だっちゃ~私を含め5人組は食べるのは八宝菜や酢豚系で春巻き餃子系はお持ち帰りにして次の会場では麺類系食べて肉まん系をお持ち帰りの計画だが不自然に見えないよう(全然自然じゃないけど)深く静かに潜航せよ成功を祈る!これはケチではないエコですから…のつもり
月明かりの中で
月の光が部屋に射し込んでウットリするくらいきれいで眠るのがもったいないから後少しだけ起きてよう明日は夕方から会合2つ時間差でありますどっちも欠席できないってきびしい!更には食事つきで会費は納入済みな悲しさにはしたなくもお持ち帰り?したっていいネ何が出るかによっちゃお持ち帰り決定!あぁこれで安眠できそな気がしてきたよ出席者ダブリかなりいる筈だからみんなでやれば恐くない勢いだよねこれって誰のせいだろたぶん私は関係者に聞いてしまうだろ(年末じゃあるまいしッ)既に目に浮かんでしまった!せめて優しい顔しながら聞こう♪