ポーズは決まったけど | junjun1215さんのブログ

ポーズは決まったけど

台風接近や通過で困ることのひとつに録画なんかモザイクで困るッって言い切った友だちにウンウン言ってたら向かいで丼もの食べてた♂が(低能だな)と言いました!困ることのひとつにゃ変わらないだろよと言おうとしたら歩きながら(台風でサッカーダメだよどうして今なんだよ)等々口々に言いながら一団がきて向かいの♂の隣に陣取りました仲間らしくゴニョゴニョ言ってます!コラッ隣にも低能って言え~言え~久しぶりに他人にエキサイトして向かいの♂に首をすくめて両手広げ(外人がやる風に)思いっきり皮肉っぽく優雅に笑ったさ外にでてバカ笑いしましたサッカーも録画も五十歩百歩だし♪言い切った友だちは屁理屈みたいだけとあくまでもひとつだから…同意しますあくまでもひとつだよッでも先に被災地の人被害大変だよねの方を言ったなら後味悪くなかったのにと反省だね