しまった | junjun1215さんのブログ

しまった

目がさめたら東京落選が流れてた残念かといえばノンだけど野次馬だから一応チェックねリオデジャネイロだね行かないけど観光しつつならマドリードが魅力的ですが南米も情熱的で賑やかそうね行けないけどねさっきお兄ちゃんから電話でペレみたかって興奮してたけど神様らしいよサッカー少年だったお兄ちゃんのアイドルはキャプテン翼だもんそれ繋がりかな居眠りしてて電話で起きたけど目がスッキリしたから勉強するっす明日はお月見だから楽しみにしてるけど雨天決行ってどうすんだよお飾りだけはするんだとさ晴れたらいいなッ