秋雨前線でお月見が | junjun1215さんのブログ

秋雨前線でお月見が

雨が降るよってSちゃんがサラッと言ったけどもお月見ができないなんて夢々思ってなく調べたらやはり(秋雨前線で雨か雲りで仲秋の月は望めません)日本列島全部かな?せめてTVでどっかの名月みれますようにです今は思いっきりな曇天で暗闇みながら杏子酒の残りを枝豆と一緒に片付けてますがなんで枝豆は美味しいかなんて思いつつ完食です就寝時間がズレんだけどめでたい事が重なって笑いながら体操してますわ実家じゃお月見団子と里芋と栗とすすきを飾ってたから真似したかったのに残念だねまっ黄色の月が似合うのになぁ