イケメンなのか?
キャッすてき瑛太ってカマドウマがキライだってもうもうTVの前で叫んじゃったけど瑛太くんのファンじゃないしね何だって話だけど今夜は妻夫木くんを見たくてはしごしました三本集中って盆と正月だわね録画して映画だけ見てチラチラリモコンいじっちゃ映画に戻るの繰り返しでやっと終了でしたフゥ~お疲れだわ9時に帰宅するには全速力で漸くセーフ晩ごはんは焼おにぎりと野菜の天ぷら(3割引きでした)で寂しかったけど良いのさ映画に間に合っただけでみながらパクっゴクン味なんかわからんけどお腹は満足でした知人の旦那様にブッキ-似てると気付いてしまったのがヲヲヲです小窓からの顔の角度がソックリだよ因みにS、Bちゃんもビックリしてたから今度会うとき見直す事に決めた!今夜の4人はイケメンなのか?私の美的感覚がアカンかもね