天高く…青く澄んで | junjun1215さんのブログ

天高く…青く澄んで

台風が去りました~勝手に休講にしてバイトだけしてさっさと帰宅して台風関連を見ながら聞きながら貰ったトウモロコシ1本をバラバラにして三葉とかき揚げしましたもぎたてだから生でもいいよッ甘いから(だから果物が良いって顔してんでしょ私)オジサンは葡萄を買った私にトウモロコシ1本奥から持って来てオマケだからって…好きだけどさいつも残念な事になりますが優しいよねサツマイモやカボチャを畑で作っててたまにオマケにくれて(手をかけたらかけただけ良く育つ)が口癖で(人間だけはそうもいかねッ)オジサンの跡取りは絵を描いたりラッパ吹いたりでトホホだって!跡取りは芸術家?きっとそうだ凄いじゃない?手をかけただけあったじゃない?オバサンはニヤリとしたよ見逃しませぬアレは勝ち誇りなニヤリだね!